Selamat sian こんにちは!


あっという間に、旅も折り返し地点。
7日目です。



反省点が多々あり、
備忘録兼ねて少し細めに綴りたいと思います💦



まずはバリ便は
羽田or成田ありますが


今回は娘と一緒なので乗り継ぎ無しの
成田便にしました✈




 
前泊はホテルマイステイズプレミア🤗


天候の為、なかなか機材が到着せず
予定よりもかなり遅れての宿入りでした💦





AM11:00のフライトなので
ホテルは8:00に出発。

成田空港出勤の人達のラッシュがあり、若干道路は混みます💦

前泊するなら、やはりなるべく近くの空港近くのホテルをオススメ✨






そしてこの日、1番のショッキングな事実が!



半ば、心の準備はしていたものの
超便利な「自動化ゲート」の登録は
やはり娘はまだ早すぎて登録できず😭
顔認証も身長たらずNG😭


自動化ゲートはパスポートを開いて乗せて
指紋でピッ!
有人ゲートみたいに長蛇の列もなく
めちゃくちゃ便利なのに~~~😭


まだお子さんいらっしゃらない方は
本当に絶対登録しておいた方がいいです😉

 
ちなみに登録は数分で終わります✨




登録は出来ませんでしたが、
小さい子供は全てが優先され
まるでプライオリティタグがついているかのよう😂

結果オーライ✨





さて、いよいよ搭乗☆

事前に頼んでおいたキッズミール🍴



……


ほとんど食べてくれませんでした🥺






↓今回の旅のためにわざわざ購入した子供用スーツケース


飛行機や新幹線で↓↓↓こんな感じに使えると♡♡
結構『壊れる』というクチコミを見たので、保証が利く正規店での購入がいいな、と思いました💦












機材が極狭だったため、
スーツケースを足元に置いて
フラットに~♡は叶いませんでしたが


空港内の移動では
娘を乗せて引っ張れるので

本当に楽チン♡
娘も上機嫌♡


めちゃくちゃおすすめです♡♡