Selamat malam こんばんは🤗


インドネシア政府認定セラピストのちづるです♪


昨日、念願だったパン教室に
やーーーーーっと行って来ました~❤️


娘を抱っこしながらだったので
途中の写真は一切ありません(笑)


ので、いきなり
出来上がりをドン!↓↓❤️


どん!


ででででん!


ハイジの白パンと
クランブルロールパン
でした~🤗❤️




作る前は、ハイジの白パン見て


美味しそうだけど
惣菜パンや甘いパンが食べたかったなー🤔


なんて(初心者のくせに(笑))思ったんですが...


ハイジの白パンめちゃうまーーー😍❤️


余計なものは一切入ってない
焼きたてパンは
なーーーんにも付けなくても最高に美味しかったですぺこハート②

クランブルロールパンもとーっても美味しかったです🤗



サラサラの小麦粉
モチモチのほんのり冷たい生地
焼きたてのホカホカモチモチ

触ってるだけで癒されちゃったおねがい

 
そういえば昔見た映画に
パンセラピーのおばさんが出てきたなぁ🤔

少しふざけてる感じだったけど

今日やってみて
セラピーもありえるな

と思いました(笑)



難易度高めのデニッシュや
マーブルパンも食べたいので
少しずつ通っていこうと思います🤗❤️


赤ちゃん連れOKで
しかも途中、娘を抱っこしてもらって捏ねたり

本当にありがたい
至れり尽くせりのパン教室でした🤗❤️


帰り道、友達と

先生ってセシルのもくろみ の
雑誌の看板モデルに似てるよね!

って話になりました🤔名前がわからない😂


いつか主人と娘と三人でパンこねこね作れるようになりたいな~🤗❤️