Selamat sian こんにちはぺこ


バリエステ・よもぎ蒸しサロン
SpaTirtaのちづるですたらこ




今日は9日かぁ~

毎日お家にいるので
曜日にも日にちにも疎くなっています苦笑


去年はこんな日でした↓




そして...実は記念すべき

我が子を授かった日心



予定日を入力すると
授かった日がわかるサイトで計算したら
4月9日だったんです照れ

これ→



最近は『抱っこちゃん』の日が多くて
家事もままなりませんが

これを言い訳にして(いや事実だけど)
家事は必要最低限

楽させてもらってます(笑)


(『今日は抱っこちゃんで何も出来なかった~』って言うと、いつも『あらまぁ、大変だったね~』って言って文句一つ言わないでいてくれる旦那にゃ
ありがたやありがたや心)



↓こちらの本、サインつきございますので欲しい方はLINEくださいませ😉



上記の本をお求めの方にら↓こちらの本おまけしまーす心