Selamat pagi おはようございますプー



バリエステ・よもぎ蒸しサロン
SpaTirtaのちづるですほっこり


復帰は3月を予定しておりましが、
物理的理由からなかなか復帰のめどがたちません。。。

お待ちくださっている方々には
本当に申し訳ありませんが

もうしばらくお待ちくださいませえーんショボーン







突然ですが
私、今まで沢山の職業に就いてきました。



高校生の頃は
なりたいもの、やってみたいことが
沢山ありすぎて

担任の先生に進路話になるたびに

『これで最後か?これでもう変わらないのか?』

と毎度念押しの確認をされていたほど口笛




コンシェルジュ
仲居さん
マーシャラ
ウェディングプランナー
航海士←ワンピースか?
CA←身の程をわきまえw1日で断念
ディズニーランドで働く人



もっとあったけど忘れました笑い泣き



結局、専門学校の進学を辞めて
バスガイドになりましたおねがい



その後は

エステティシャン
観光舞妓
ゴルフ場フロント
事務(超短期)
添乗員
エステティシャン

現在に至っておりますニコ



ぜーーーーんぶ
とっても楽しかった!心



やらなきゃ良かった職業なんてありません心

この経験は私の財産心





どの仕事を始めるときも、やっているときも、辞めるときも、

母はいーーっつも応援してくれました照れ



母はわたしをどんな時も
認めて肯定してくれる
世界で一番の見方です乙女のトキメキ



子供は親を選んで生まれてくるって言いますけど

本当だな~
私、お母さんを選んだんだなー

って、とても思いますキラキラ


めっっっちゃ喧嘩しますけどね笑






そんな母が

やりたいことを見つけて動き始めましたびっくり




なんとサロンをはじめたのです笑い泣き



そうです、同業です!笑い泣き



同業だからこそ

危なっかしく思えて
ついつい口うるさくしてしまうのですが

今まで母がしてくれたように

今度は私が母の応援とサポートをしていきたいと思います真顔




アロマが大っっっ好きな母のサロン心



思いや伝えたいことがありすぎて
ハチャメチャになってますが...w


どうぞよろしくお願い致します❤
こちら⇒アロマタッチサロン ウェルシーライフ




とにかくアロマオイルが大好きで
体を楽にしてあげたい
気持ちよくさせたい

の気持ちが強いです真顔



無理な勧誘等
一切ありません!


バリエステと比べると
かなりソフト、
デリケートな優しいタッチです好


長くなってしまったので
どんなものかは
また今度お伝えしますねおんぷ



さて、私は今日も
掃除そうじ~