Selamat malam こんばんはニコ


かねてから
ずっと告知して参りました
こちらのイベント↓




昨日から問い合わせが相次ぎ
本日、前売り券販売終了いたしました~\(^o^)/心


メディアの力ってすごい!びっくり



当初は当日券の販売も予定しておりましたが、当日券の販売はございませんえーん



お買い求めいただきました皆様
本当に本当にありがとうございます心


出演者一同
大変喜んでおりますラブ


私は当日
ビンタンビール
タマリンドジュース
グァバジュース
バリコピ
ジンジャーティーの販売をしておりますので是非こちらにもお立ち寄りくださいませ心


当日お会いできますこと、楽しみにしております心

Terimakashi banya!!!!!ハート