本日、初めてのお客様がお越し下さいましたクラッカー









三人のお子様をお持ちのお母様







といっても私と同級生。。。







上の子は7歳









そんな大きいお子さんがいらっしゃるようには








見えないほどお肌もきれいで










うらやましい限りですラブラブ!










見た目も細見で







産後太りとは縁遠いようでしたが










三人目出産後は










体系が変わったとのこと叫び








もともと代謝もよく








汗もかきやすく







ご自宅でも







筋トレ、ママさんバスケ








とかなりアクティブにお過ごしだそうで








非の打ちどころがございません










案の定







よもぎ蒸しでは大量の汗が!!!











汗が土鍋にポタポタ落ちて








鍋からは ジュージューと音がW








「いい香りだし、暑すぎなくてすっごく気持ち良かった~通いた~い」








と言って頂けましたしょぼんドキドキ








まだまだ不慣れで





行き届かない点もありましたが





次回はさらなる満足度アップのために





日々精進してまいります!!








ご来店誠にありがとうございましたニコニコ











野草茶房 よもぎ茶/黒姫和漢薬研究所



¥1,365

Amazon.co.jp