あるシンポジウムに参加すべく





慌てて家を出たら





目的地に着いて気づいた・・・・








      今 日 じゃ な い 叫び








 


日にちを一日間違えてたんです。。。




  





そんな昨日、





せっかく鶴岡に来たし





と、気持ちを切り替えて





最近教えて貰ったケーキ屋さん





パティスリー・オーバナクイユ





に行ってきましたにひひ











可愛いケーキがたくさんあって迷いましたが







山形・庄内 バリエステ・よもぎ蒸し 南国life-1386405203445.jpg






このフランボワーズのケーキにしましたニコニコ








程よい甘さとあまずっぱさ





ほわほわの口当たりラブラブ








正直、最近は





甘いものを受けつけなくなっていたんですが





ペロッと頂けました合格








パリで修業してきたそうで





店内にはパリのラジオ?が流れていて





素敵な空間でしたラブラブ!








私も将来、こんな素敵なお店を建てれたらな~





なんて思いましたニコニコ








鶴岡中央高校近くです。


皆さんも是非行ってみてくださいべーっだ!








【ギフト 誕生日ケーキ バースデーケーキ ロールケーキ イリナ】irina 25種 ロールケー...



¥5,200

楽天