マイケルジャクソン役のクリストフ | SPATETONE

CRUISE中に出会った素敵な友達

 

今も尚、私にとってのベストフレンド。

そしてソウルメイト!!

 

 

クリストフ From USA

 

 

彼のポジションは、

 

そう、

 

マイケルジャクソン!!!!

 

1クルーズに1回、シアターではマイケルジャクソンのショーが行われます。

彼はマイケルジャクソンを演じるエンターテイナーのお仕事をしています。

 

私は仕事中、船内でフライヤーを配ってくると言って、こっそりシアターに行ってサボっていました。もちろんショウを見るために(笑)

 

 クリストフは、

・優しくて、たくさんの人に気を使う。

・私の悩みをいつも聞いてくれた。

・私の価値を一番高く評価してくれた。

・言わなくても、言いたいことを察してくれる。

・私よりも私を理解してくれていた。

 

 

彼がいなかったら私は頑張れなかったと思うくらい、友達としてたくさん支えてもらいました。

 

出会った最初の頃に言われた一言。

「君は今まで人の為に時間をたくさん使ってきたんじゃない。これからはもっと自分の為に使いなよ。」

 

 

オーマイガー!(笑)

 

自分の内側と向き合う時間をもっと増やしなさいという意味。

 

全ては自分で選択しているので、自分の意志を尊重して決断していますが、

他人からみて「素敵だね」で構築されている上っ面な部分で作り上げた自分は脱ぎ捨てて、

本当の自分の本音をどんどん出して行こうと思わせてくれました(^^)/

 

彼との合言葉は「take it all」

 

全て脱ぎ捨てて、魂からの喜びを感じ合おうじゃないか!! ってことで楽しい時間を共にたくさん過ごしました。

 

 

{1B364F43-9F16-4916-8AC7-8CCA4CC02DD8}

{44CFDA1C-F6FD-4716-89B4-DEAAEFAD6370}


Phuketでは、バイクで一緒に色々な所に行きました(≧∇≦)






{22A04F84-4007-44A3-B457-435C06E294F2}


仕事終わりに、クリストフの部屋でお菓子食べながら遊ぶのが日課でした(笑)

マイケルジャクソンのカツラ、5つくらいありました(笑)
1つ借りてかぶってみたけど、似てなさすぎ(笑)



{85F14856-74BA-4654-BC6E-9545C02CE278}





{2FFDF92D-6B57-49B1-AE84-0B663D6B55DC}



この時もPhuket↑
クリストフは中性的で女子みたい!でもゲイではありません(笑)




そしてショウ↓
本当にマイケルジャクソンにそっくりで、見るたび感動して涙でます☆

特に「I'll be there」の曲の時!!

{A7D5EF0C-71F2-4D2E-B189-B5914B54B27E}

{4EE3BECA-23DB-44E7-8291-7D0596BF1A89}

{2CA061D7-138F-41E0-97CD-A04E7CBCEFF2}

{440F18D3-FE93-4E72-A3B9-6CE16E4844DD}






{4FE55A24-0EF9-474E-AF08-F1C9EF582476}

{B06D4057-652E-4406-B184-09C85FA4557A}

 

 このブログを書いている時に、久しぶりにクリストフからメールが来ました(笑)


ちょうど私も今君のことを考えていたよ。


と伝えると、


「I feel your heart」とかえってきました(^^)


私の気持ちがアメリカまで届いていたようです!