これが実力よ! | 働きマンなの(_´Д`)ノ~~??

これが実力よ!

は新しいエヴァの赤7
ビタ成功音♪( ̄▽ ̄)ノ″


初打ちはすることがない気がする(笑)


明日は年に一度のいちが4ツ並ぶ日。


11月11日。


全国あちぃーよ!

おそらくねヾ(≧∇≦)〃



1ヶ月打ってなかったよ!
このみよが!!

毎日ホールに通いよったのにね(_´Д`)ノ~~


明日休みとりました

いくら趣味になったとはいえ、

負けたくありません

勝ちたいです

BBは並びきっついので行きませんー

ひとりでは夜中から行けません


明日ぼーぐでマーベルです

りんかけもかなり打ちたいんやけど

りんかけはいつでも打てる!


マーベル設定入っちょーのは
ぼーぐしかない(* ̄O ̄)ノ

明日朝からがんばりまっす

今から緊張-

寝れるかな-O(≧▽≦)O