2012/07/15 昨日の夜は小樽行って海見て来たよー めっちゃ寒かったからすぐ帰ったけどゎ もぅ昼間の海なんて何年行ってないんだろ けど凄く星空綺麗だった 帰りは手稲の万代寄ってお菓子たくさん買って帰った スッゴく満足 帰ったら何食べよっかなぁ