みなさん


明日は急激に気温が上がる??


すっかり春に近づいてきて


天気も波がありますね、この時期…



先生方も体調不良が出たりで


突然の休講の連絡…ご迷惑おかけします…





新しい季節に向かって


気持ちも身体も整えていきましょう⤴






さて



日曜日は恒例のREVIVE



スタープロジェクトからも


たくさんのパフォーマンスが参加❤









はい


集合写真も⤴




























発表会で披露したパフォーマンスは


もちろんのこと


発表会以外のパフォーマンスも


たくさんあって


みなさんでダンスを楽しみました






今回の司会進行はBJハートのみなさん






お疲れさまでした⤴














そうそう


ダンス



そして写真といえば



昨日より公開!


REALGATEvol.10







公開前にたくさんある写真を


すべて見させていただきましたが


ほんとに迫力ある写真から


かわいい写真


さらには ひとりひとりの笑顔


素晴らしい写真たちばかりです❤


専用サイトはこちら↓


http://i-pri.net/event


見るには


マイページID

アクセスコードが必要です⤴


すでに参加した生徒には


連絡してありますので


わからなくなってしまったら


スタジオ受付に聞いてね❤









ログインすればたくさんの写真が


大公開!!!


希望すれば購入も可能ですので


ぜひご覧ください!






↑こんな感じだよ⤴







3/31迄です❤




まだ期間あるから…と思わずに


何度でもアクセスを✨








最後に


写真を撮っていただいた


フォトライフ 坂本さん


素敵な写真をありがとうございました!



最後の一枚


ほんとにうれしかったです✨
















みんなにも感動を伝えたい✨




ぜひチェックしてね⤴