台風21号 | エンザイム・スパ・パナシアって♡なんだか知ってる?

エンザイム・スパ・パナシアって♡なんだか知ってる?

九十九里の海が見える自宅で♕エンザイム・スパ・パナシア♕
「酵素風呂♨パナシア♡」を始めた猫好き主婦のブログです。


ジャック君の後ろの可愛いリース
とってもお気にいりだったのに、昨夜の台風にさらわれてしまいましたえーん
ドアの外に掛けてて、風がすごいのに中に入れるのをすっかり、忘れてしまって、、
朝見たらどこを探しても見つかりませんでした
このリースが飛んできて怪我をするようなことは無いと思うけど、、気を付けないとガーン
無くなってショックだけど、またこれを買った素敵な雑貨屋さんに行ってみようニコニコ
ノー天気な私でした爆笑