1年経ってしまった | エンザイム・スパ・パナシアって♡なんだか知ってる?

エンザイム・スパ・パナシアって♡なんだか知ってる?

九十九里の海が見える自宅で♕エンザイム・スパ・パナシア♕
「酵素風呂♨パナシア♡」を始めた猫好き主婦のブログです。

去年の今頃、ハーブ園の桜をアップしてからあっという間に1年経ってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
今年は4月4日にお花の先生をしている友人が南砂の酵素風呂に来てくれて、その時に近所の桜が綺麗だったので撮ってみました(^-^)
午前中に降った雨でかなり散ってましたが、
ハラハラと散る桜は本当に綺麗ですね(≧∇≦)


その友人との恒例の木曽路のランチ
この日はお花見御膳でした♪