再投稿 ミャクミャクとキラキラの秘密 | ニューロフィードバック ブレインスパⓇ大阪公式ホームページ

ニューロフィードバック ブレインスパⓇ大阪公式ホームページ

メンタルフィットネス【ブレインスパ】の大阪オフィスのブログは肩の力を抜いて読んで下さい。そしてセッションを受けたことかある人もない人も、生き心地が良くなるヒントに少しでも気づいてもらえたら幸いです。

皆さん、ミャクミャクってご存じでしょうか?

 

関西の方ならわかるかもしれませんが、

2025年に開催される大阪・関西万博公式キャラクターの名前です。

 

万人受けが難しそうな奇抜なデザインで、なかなか好きという人に出会えていませんが泣くうさぎ

 

私はこのキモかわいい系のミャクミャクさまをすっごい気に入ってまして、

 

これを公式キャラクターに選んでくれた人達、ナイスチョイスやん~やっぱ大阪はこうでなくっちゃ笑

 

このミャクミャクさまぬいぐるみを2回目の抽選でやっと買うことができ、手元に届いて気づいたこと・・・

 

 

ミャクミャクさま、後ろにも目ェがポーンびっくりマーク

 

 

「こんなん買うの信じられへん」「キショっ」とか

家族にさんざんディスられ、

 

ミャクミャクさま、今は大阪オフィスに鎮座しておりまして花

 

大阪オフィスに来られたクライアントさんに自慢げに後ろの目🤪を見せてはひとりうれしがってしております照れ

 

そしてこれはいつものことですが、セッション後のクライアントさんは皆さん目がキラキラしているんですよ~~スター 

 

クライアントさん自身は気づかれてないでしょうが、

これマジです飛び出すハート

 

このキラキラを見てはまたもやひとりでうれしがっている私です照れ

 

ありがとうございますドキドキ