春先の不調から心身ともに思わしくない現在の私。
その間、メッセージをありがとう。
この数か月、皆さんのblogを覗いていました。
からだと心はつながっている。
わかっていても体調が悪いとネガティブ傾向になりますね。
先週は帯状疱疹が出てしまい、お薬で治しました。
自分で自分を疲れさせているのだと気がつきました。
何人かの方からいただいた言葉。
自分を拒絶しない。自分と戦わない。
どうこうしようとせず、受け入れる。
ゆっくり息を吐ききって、マイナスの要素を出し切る。
新しい空気を取り入れる。
何か好きなことを続けること。集中する時間を持つ。
ママ焦らないで。
ありがとう
photo by Noni
