春先の不調から心身ともに思わしくない現在の私。

その間、メッセージをありがとう。

この数か月、皆さんのblogを覗いていました。


からだと心はつながっている。

わかっていても体調が悪いとネガティブ傾向になりますね。

先週は帯状疱疹が出てしまい、お薬で治しました。

自分で自分を疲れさせているのだと気がつきました。

何人かの方からいただいた言葉。


クローバー自分を拒絶しない。自分と戦わない。

  どうこうしようとせず、受け入れる。


クローバーゆっくり息を吐ききって、マイナスの要素を出し切る。

  新しい空気を取り入れる。


クローバー何か好きなことを続けること。集中する時間を持つ。



 ママ焦らないで。



ペタしてね

  ありがとう

おとめ座photo by Noni