LOVE BODY☆ | 美容家が厳選!結果の出るマニアックなコスメ&SPA情報

美容家が厳選!結果の出るマニアックなコスメ&SPA情報

~ スパとエステなコスメライフ♪ ~ スパ商品のセレクトショップ「Spa Freak」の事務局ブログです

こんばんわ ニコニコ



今日も暑かったですね。。。あっつー



いつも、お水とかお茶を、た~くさん飲むので ふぅ


冷蔵庫 冷蔵庫。 にペットボトルペットボトル が欠かせないワタクシですがてへ


ちょっと前にサンプルを頂いた、コーラさんから発売されている


「ラブ・ボディ」があったことを思いだし、早速、お試ししてみましたぁ 音譜



美容家が厳選!結果の出るマニアックなコスメ&SPA情報 ~ スパとエステなコスメライフ♪ ~-LOVE BODY

LOVE BODY



じぶんケア飲料 』って惹かれますね~ きゃー



今回いただいたのは、よだれ+


プロテインワークスと、ローズヒップワークスラブラブ


ちょっと小さめのペットボトルで、持ちやすいかも 目



味は、思ってたよりも、ず~っと飲みやすくて美味しい kira


ホント、ジュースみたい。。。きゃはっ

ちょっと甘すぎかも?




でも、こんな手軽に自分ケアできるなら、いいですね 笑




でわでわ、おやすみなさ~い ラブラブ



ペタしてね



美容家が厳選!結果の出るマニアックなコスメ&SPA情報 ~ スパとエステなコスメライフ♪ ~-プロ用コスメ スパフリーク
携帯サイトはコチラ

スパフリーク