マジックが見れるお店、第3弾は
マジックバー「銀座十二時」
っていうか、第1弾と第2弾のレポはまだですので。。。
後ほどUPします![]()
ここはレベル高かったー
まず、お店の作りも高級感があってステキだし、
お店の方々の雰囲気、サービス、おもてなしの心も![]()
そして、なんといってもマジックのレベルの高さがすばらしい!
プロのマジックを何度も見ちゃうと、
何気に、
「このマジック知ってる。。。」
とか思うマジックが多々あるけど、
ここのマジックはほとんど知らないマジックばっかりだったし、
似たマジックを見てたとしても、さらにパワーアップしてるから本当におもしろい!
テーブルマジックでは、、、
私がサインしたカードがキウイの中から出てきたり![]()
ステージマジックでは、お客様の持ってたロールパンの中から、
私がサインしたこのハンカチが出てきたっ![]()
おきまりの白いはともばさばさ出てくるし。。。
すごいわぁ。
しかもおいしいお酒飲み放題&食事は
浪速の本格的お好み焼「銀座 冨くら」から持ってきてくれるから
めちゃうまいお好み焼きを食べながらマジックが見れる!
とっても楽しかったです![]()
ここは、是非また来たいし、誰かを連れてきてあげたいなぁと思えるステキなお店でした![]()
マジックバー「銀座十二時」
〒104-0061 東京都中央区銀座8-2-15 明興ビルB2
03-3289-0120

