多分人によって合う合わないあると思うけれど、
かなりの便秘症の私が、
4日連続で出続けてるのはヨーグルトのお陰かな?





あと、
今は臨月ともあって毎日3キロはウォーキングしてる。




どっちが効果をあらわしてるのかは分からないけれど、とにかく快便って最高に気持ちがいい。





で、
私が最近ハマってるのはビヒダスのヨーグルト。

{9B3DBE6C-1BB9-4713-AB07-D1ED7C2EABF6}

いちご味めちゃ美味しい。




牧場の朝も安くて美味しいからよく買ってます。
3つで100円くらい。





今朝は牧場の朝とビヒダスを1つずつ食べました。





昨日はビヒダスを2個食べた。





朝食はパンを食べてるんだけど、

ヨーグルトは朝一(起きてから割とすぐ)パンを食べる前に必ず食べてます。





で、少ししたらトーストを一枚。




多分、
夕方のご飯前にも食べるかな。




夫が帰宅するまでにお腹が減るので、
その時食べるのがヨーグルト。




基本ヨーグルトが大好きだからなんだけど、
ビヒダスにしてから調子がいい気がする。





もう少し様子見てみますねウインク