おはようございますぼけーぼけーぼけーぼけー



昨日に引き続き、
今日も寝れなかったな。



昨日の夜は食欲もあまりなかったし、
何だろう。



まだベイビーが下に下がってないのかな。
気持ち悪いような、
なんだか変な1日でした。




そして夜も1時間おきに目が覚めて、
朝も6時前に目が覚めてしまった。




喉がすごくかわいていたので、
朝オレンジジュースを少し、
紅茶を一杯一気に飲んでしまった。





少しだけ、
お腹の下腹部がドヨーンって感じで、
生理痛のような重たさ。




でも、まだ陣痛という感じではないかな。




でも、
明らかに寝起きは悪い。




今日の夜は夫とラーメンを食べに行こうと思ってるけど、いけるかなショボーンもぐもぐ





何だかんだ昨日は雨の中、
小雨だったし傘をさしながら3キロくらいは歩いたかな。




今日は雨が強いから家の中でストレッチしようかな。




{4990F699-AB90-4C2B-8AFC-D66B38D7F33B}

あと11日だなんて、
信じられないラブラブラブラブラブラブラブ