おはようバナナございます。



昨日は夫のお母さまに教えてもらった、
ボリビア料理「majadito 」を作ってみましたナイフとフォーク
{6ED1189B-2BBD-46BC-B987-40966CD19783}

初めて作ったmajaditoおねがい



教えてもらったのは、
牛肉(ブラジルのスーパーで買った干した塩漬けしてある牛肉)で作ったmajaditoだったんだけど、
今日は鶏肉鳥でつくってみました。




調味料や、お水の量は目分量で教えてもらっていたのでとりあえずこんな感じだったと思い出しながらつくって味見したら、塩が全然足りなくて最後に味の調整をして何とか完成ニコ




夫も「美味しいおねがいお願い」と大盛り2杯食べてくれた。今日のお弁当もmajadito弁当お弁当





おかずはサーモンのガーリックソテーとアボカドサラダニコウインク
{57711FBF-E36B-4613-9B41-FBA56EDE5781}
サラダにtomate 入れたらもっと彩良かった。
最近はほぼ毎日アボカドを食べてるよラブ






ボリビア料理を作ると家中が「cominoの匂い。」
わたしはこの香りがたまらなく好きラブラブイエローハートイエローハーツラブラブ