38週目に突入お願い



そんな中幼なじみの友人から、
「産まれたよ〜」と報告がありました赤ちゃんうさぎクッキーくまクッキーお願いピンクハートイエローハートハート




出産予定日がわたしより4日早かった幼なじみが20日早く元気な男の子を出産しましたニコ




偶然にも、
ほとんど変わらない出産予定日で、
今日までマタニティライフを送ってました。




19日から急遽入院が決まり、
陣痛の促進剤を打って出産することが決まってたんですが、
17日の午前中から腹痛がきてその日の夜産まれたそうですラブ




昨日出産の報告の連絡があり、
母子ともに健康、
ご主人様とベイビーちゃんと一緒に写った写真が送られてきて、見た瞬間に私は感動で手が震えました。
友人の頑張った姿を想像し、
勇気をもらい、
同時に緊張がこみ上げてきました。




ちょっと興奮気味の私を夫は見て、
「次はamorcito だねお願い」とイエローハート





「ほんと次は私の番だねピンクハートうさぎクッキーハート






いつも通り主人が仕事に行くので、
今お弁当を作り終え、
一人になった途端、
再びドキドキニコお願い





昨日は主人と一緒に10kmのウォーキングをしました。




今日から4日間雨の予定なので、
家でスクワット、
室内でできる運動をする予定だよバレエグッ

{AE3E3E9F-031F-4489-8456-7145B93E8578}
 
もうそろそろベイビーと会えるねお願いラブキラキラ