最近みんなから
「お腹下がってきてるね」と言われるお腹。
{86119FA4-1E87-4640-B82C-0852EE82358A}






自分ではあまりよくわからないんだけど、
たしかにそう言われるとそんな気がする。    





臨月だけど、
胎動は変わらずものすごく感じてます。




あと、
「陰口」なのかな?
「子宮」なのかな?
とにかく股のところ、
「刺すような痛み」が頻繁にあります。





ドクターからは「しっかりと運動してね」と言われるからウォーキングしてるんだけど、
結構すぐお腹も張ってくる。




歩いてる最中、
股関節が痛くなったりもする。






だんだんと不安になってもきてる。
一人の時に陣痛が来たらどうしようとか。







でも、3月中に産まれてくるよにお願い
安産の自然分娩で出産できるように赤ちゃんラブ
明日もウォーキングがんばるよチュー