昨日37週2日目の記録を忘れてしまったショボーン


昨日は「前駆陣痛?」と思うようなお腹の痛みがあって、お昼から少しベットで横になってた。




午前中は絶好調で豚汁とか作ってたんだけどね。




まさか陣痛?
と思ったけど、
色々調べたら「本陣痛」はものすごい痛みがあるって・・・
だから、こんなもんじゃないんだろうと様子を見て、ウォーキングはやめて、家でおとなしくしてました。



夕方には痛みも治まってきたんだけど、
夕食の時、再び痛くなったりして、
昨日はちょっとビクビクしながら過ごす一日。




今日は昨日とは打って変わって、
痛みもなく、
朝から掃除洗濯、床の拭き掃除もやって、お昼からはマッサージへ行って、その後はウォーキング。

{337683E6-F839-4669-A022-494D87B0FAF3}





天気も良くて今日は19度もあったみたい晴れ晴れ晴れ晴れ



最高に気持ちのいい1日だったな






今日はねー、
ウォーキングでモスバーガーの方へ行ったので、大好きなスパイシーチリドッグをテイクアウトしてきたよ。





夫も大好きなホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右もぐもぐを買ってラブ

{1B85FD40-3B3B-46CC-BB57-6E4BDE00AEE2}

私は特注ニヤリ
ハラペーニョ増量してもらったチュー

{D566BEA7-EC26-40C5-9E79-4D60BA1090E1}

夜ご飯のとき一緒に食べるよお願い


そして、
夫の帰りを待ちながらストレッチバレエ




来週には産まれそうな予感ラブ赤ちゃん