おはよう牛しっぽ牛からだ牛あたまございます照れ




昨日、
カルビーのフルグラ
「チョコクランチ&バナナ」がスーパーで少しお買い得になっていたので買ってみましたナイフとフォーク





パッケージを見るからに、
チョコ味が強くて、バナナの風味をかき立てた「チョコクランチ&バナナ」。





一昨年は赤色王道の「フルグラ」。
去年はグリーンのパッケージの「ココナッツ」にハマってた。




糖分が多いから、
食べ過ぎ注意注意のフルグラ。
今年は買うのを控えていたんだけど、
「チョコクランチ&バナナ」の新しい味を見つけてしまって、ボリビア人夫もきっと好きだろうと思い、買ってみた。
{A8CD4184-EF23-4CD7-9D44-E4259F65E338}







夜夫が帰宅して、
早速食べてみたんだけど、





想像と違うショボーン






中を開けたら、
チョコクランチ、
バナナの存在感、




薄!!!!

{9F594FFB-F91A-4546-AB82-C0A0573F5561}

バナナどこにいるの?

{CB63E82E-C058-4737-BF83-B65C4A71DF4F}

ちょっと出してみたら、
ここにいた。
{2C17815C-2BBA-4D39-B58B-7BC0ED2C9523}

これまた、
想像と違うバナナバナナびっくり



肝心な味はというと、
思ったほど甘くなくて、チョコの味もしなくて、バナナの味もしない。




ヨーグルトと合わない気がする。
ミルクと合わせるとまぁまあ?
バニラアイスと食べてもイマイチ。
ハチミツかけても、なんかしっくりこない。




普通の「フルグラ」と「ココナッツ」の方が甘さが強く感じる気がする。
これは失敗。





しかし夫は「美味しい!」と全部食べてくれた。
「もっと食べたい」と。




私の味覚には合わなかったけど、
夫にはあったみたいねもぐもぐ





なら良かった。
600円もしたフルグラ。
おいしいと食べてくれるのであれば、
買ってよかった。





新商品は期待を膨らまして買う分、
自分の好きな味じゃないとがっかりする。
「いつものにしておけばよかった。」
「もうチャレンジはやめておこう。」
と思うんだけど、
ついつい買ってしまうんだよね。





なので、
今日の朝食は「フルグラ」じゃなくて、
いつものバタートーストとダノンヨーグルトかなラブ