もうすぐこの世に誕生する我が子の名前を考えてるラブ




かずたま鑑定士として、
当たり前だけど「外面数」「内面数」をチェックしてる。




そんな姿を不思議そうに見る夫。笑





私の夫は外面数1、内面数1の「裏表のない超純粋」な男性です。




3、9数の私を好きになったのも理解できるし、
私が彼を好きになったのも納得。





母性の強い3数と母性を求める1数


放って置けない性格、染める力をもっている9数と染められたい1数、
外面数、内面数共に、
お互いが求め合った性格と言えるのよね。




3数と1数のカップル、
1数と9数のカップルは相性もよく、
世間でもよくいる組み合わせですね。





3、9数の母親(私)と、
1、1数の父親(夫)の間に生まれる子供ちゃん。





もちろん誕生日も関係してきますが、
その子の才能や能力は名前のつけ方がとても大切。





私としては自分と同じ3、6、9数のグループは避け、
2、5、8のグループ、
または1、4、7のグループでも1、7数(4数は付けません)をつけようかと考えてます。





子供の人生は親が決めることではありませんが
苦労は極力少なく、
生きやすく、賢く生きられるようにと導くために、
命名は「親の責任」になってきます。





1つ言えるのは、
「キラキラネームは絶対にやめましょう」
というのが私の意見です。
理由はちょっと異なりますが、あの有名な林修氏もおっしゃてました。







名前は親から子への初めての贈り物ラブチューラブラブ
{52FC52A8-6185-4559-AEF6-432A2B282F9D}


勝手な私の願いは、
弁護士とか入国監視官とか通関士とか、通訳などの1つのことを極めれるような仕事についてほしいというのが願い。
自分ができなかったことを子供に託す訳ではないけれど、私は今からでもなりたい職種だからかも。