昨日はアピタ(地元のちょっとしたデパート)を歩いてぶらぶらしていた時、
夫が私に言ったんだけど、





右矢印「子供を産んだらどんな服着るの?」
と私に質問してきた。




右矢印「前と変わらないよ」
「夏だし、いつものワンピースかなエプロンハイヒール





右矢印「良かった」





右矢印「なんで?」





右矢印「日本人は長いの履くからやだよ。セクシーじゃない」「好きじゃない」




そう、
ここ数年は長めのスカートが流行ってますよね。
若い子も長いスカート履いてたり。
私は若くないから、日本でミニスカートなんて履いていたら反感を買うかもしれないが、
私は今もまだ膝上スカート、ショートパンツを履いている。
今年もまだまだ履こうと思ってる。
わたし、気にしないし。
私は南米スタイルでいい。笑





長いスカートは個人的にも好きじゃなくて(体型からしてあまりに合わないから)、
自分の体のバランスからすると、
短めスカート、パンツの方がしっくりくるわけ。
もともと、あまり変わった形や、その年の流行り物には手を出さないタイプ。
だから、同じような形の服が多いし、
気に入ったものを2着買ったりする。





私のファッション、
ボリビア人夫は好きみたいで良かったラブ





南米は露出度も高いし、
体型的にもグラマーな女性が多い。
わたしにも「もっと太っていいよ」と言ってくれる。





とにかく、
身体中を服で隠してしまう服、
特に丈の長いスカートは大嫌いらしい。





ボリビア人夫は、
「なんであんな服を着る?」
といつも思っているみたい。





あーそれこそ、グラマーな体型になりたいなぁチューショボーン