妊娠36週のりさです。
{B4595E2B-21E9-4259-A362-67B3619CABB2}

今日もお散歩。
ウォーキングはあまり好きじゃないし、
ひとりだと退屈だから、
20分くらい歩いて休憩、
再び20分くらいで歩いて戻る感じなんだけど、
なるべく毎日歩くようにしてる。




1時間とか、
2時間とか、
運動は嫌いじゃないんだけど、
退屈すぎて歩けない。




だから、
家戻ってから掃除したり、
ストレッチしたり、
とにかく毎日続けられるようにしてるよほっこり





もうそろそろ、
いつ陣痛が来ても大丈夫なようにしておかないとね。
入院の準備はほぼできた気がするけど、
何か忘れてるような気もする。




明日は夫が付き添いで泊まりにこれるように荷物をまとめて、
あとはbebecitaのシーツを洗う赤ちゃん晴れ




Bebecitaが気持ちよく過ごせるようにお部屋もクリーニングしてるよチュー
{205F6844-CC54-4F4F-858A-9A09ECE187B0}