妊娠中どうやって太る?




妊娠したら太るだろう・・・と
思っていたものの、



妊娠初期はつわりで痩せて、
太るどころじゃないし、



妊娠8ヶ月に入ったら、
もうすでに(私の場合は)
一度に一人前のランチが食べられない。





今9ヶ月。




昨日は朝トーストを一枚食べて、
お昼に友人の家で出してくれた、
ポテチを少し食べて、





昼ごはんは食べられません。





夕方、
焼き鳥を2本。





夜ご飯なんて、
ほんとは食べたくない。




気持ちは食べたくても、
お腹はどこに入るの?という感じ。




それでも、
野菜取らなくちゃいけないと思って、
少し食べたんだけど、





食欲(頭の中)はあっても、
身体が受け付けない。





どのタイミングで、いつ太るの?





これから後期つわりに入りそうな。。。




もうすこし、
妊娠中に丸くなりたかったんだけどな。。。

{AB4ABB6F-8008-4C27-972F-E5D44338F581}

これはこの間食べた朝食。




ちなみに、
今日は頑張って、
おにぎりおにぎクロワッサンコッペパンを食べましたナイフとフォーク






お昼までに、
お腹空いてほしい。





お蕎麦食べたいからもぐもぐ照れ
{ACFEC4DA-8540-48DE-B8AD-E492B4B8010B}