おはようございます。
やまと式かずたま術鑑定士 結月りさです。


親と子供の恋愛観。


家督相の女の子をもつお母さん。


ついつい干渉しがちになり、
口出しして、
娘の恋愛に口出ししたくなるのは分かります。



自分が経験してきたことを思い出し、
アドバイスをするのはいいけれど、
あくまで、
自分の恋愛観からの意見であって、
娘の恋愛観とは別物です。



自分のアドバイスを聞いてくれないことを悩んだり、不満に思っても仕方ありません。



なぜなら、
親子であっても、
一人一人違う人間なのだから




【陰数と陽数の恋愛】について



そもそも、
陰数の恋愛の仕方と陽数の恋愛の仕方は随分と異なります。




陰数同士の恋愛は見ていても焦ったく、もどかしくも感じる。


陽数同士の恋愛はその逆です。
言いたいことははっきりと言えるため、陰数とは真逆のため、お互いの主張が強すぎるとぶつかります。




【名前の外面数と内面数】について




母性を求める1数は、しっかりしていて、面倒見のいい3数に惹かれます。





頼られ弱い9数(女性)は、なんでもやってあげたくなるため、やり過ぎて男をダメにしてしまうこともあります。





八方美人の8数は誰にでも同じように接するため、相手は自分だけ特別と言う感じを感じられなかったりします。




肉食獣の2数は狙った魚に餌をやらないから、手に入れた途端にころっと態度が変わることがあります。2数の本人にとっては、いたって変わらないと思っていますが、相手は不安に陥ることがあります。




外面数が1数、内面数が4数の彼女は初対面はものすごく印象がいいけれど、慣れてきた頃に喜怒哀楽を出し過ぎてしまうため、相手はあれ?最初の印象とはちがう???
と思われがちですよ!




こんな感じで、
陰数、陽数、
外面数、内面数から、その人の恋愛の特徴(癖みたいなもの)が分かってきます。



ご自分が何数か?
娘さんが何数か?




見比べてみると面白い結果が出てくるかもしれないですね


{8065EF1A-CDB0-44D2-8C2A-F9BC006408FB}
姉妹であっても、
全く性格が違います
だから、恋愛の仕方も考え方も全然違うんですよ(╹◡╹)♡