こんばんは。
やまと式かずたま術鑑定士 結月りさです。



お仕事は順調ですか?




「今年は自分が思うように物事が進まない」
というときは誰でもあるかと思います。




逆に、





「今年は順調にことが進んでいくぞ!」





という時もありますよね。






それは、
ごくごく普通のことで、
うまくいくことばかりではないし、
うまくいかないことばかりでもないですよね。







ただ、
自分がどう動くか?
誰とパートナーになるか?
などによって、
波はあったとしても、
右肩下がりになっていかないようにすることができるわけです。




大前提に、
自分がどういうタイプの人間なのか?は
知っておく必要があり、




さらに、
自分のパワーバランスが何なのか?を
知っておいてくださいね。
(こちらは鑑定でお伝えしていることです






では、
誰とパートナーになるか?
というところですが、





仕事面において、
一年一年動いている「かずたま」を見ていきます。
かずたまでは、
主導と受動という二つに分けることが出来るんですが、
仕事をしていく上で、



自分が主導なのか?
自分が受動なのか?




という結果が出てきます。




ちょっとここで、
主導とか受動って何?
のご説明をしますね。





{CEC89BEA-6ECD-4E05-A01D-15F017B15E68}

このように、
「かずたま」では数霊盤というものをもとに、鑑定しています。




主導というのは、
「自分が主導になって動く時」ということで、
受け身ではなく、自分がどれだけ動けば動く方がいいということです。
主導の時は、弱気にならず、何か始めたり、何かを動かしたりする時にはいい時期と言えます。




反対に「受動」のときは、
自分が前面に出ていくときではありません。
「誰かの力を借りながら」動くことが大切です。
その際にパートナーとして選ぶ相手は「主導」の方がいいわけです。





「何でうまくいかないんだろう」と悩むのではなく、自分の流れを知ることで、悩まずすむし、
自分が主導のときは積極的に動いて見て下さい。





全ては、
自分のやり方で、
自分のタイミングを知ることかな。




誰かの真似をしてもうまくいかないのは、
1人1人の人生の設計図が違うからですよ



{117B791E-735F-4858-BECE-1712F8E370FB}