おはようございます。
やまと式かずたま術鑑定士 結月りさです。



久々の朝マックへきてます(ねむい)
只今am5:45。




最後に食べた朝マックで胃もたれして以来
来てなかった朝マック。
が大好物。
おひるはついついを食べによく来てます。







本日はこれを注文しました
{272CF35B-109E-4448-B73E-CE69915741D1}



{6F36A8A9-5065-44C3-A5F5-6AABA5336DDD}


『裏ソーセージエッグマフィンセット』
ドリンクはホットコーヒー



素朴な疑問ですが、
こっちタイプのマフィン(甘いよね)
{72BD7E71-53AB-473F-A307-1FDCA89C66DE}

マックグリドル」のマフィンは甘くてわたしはあまり好きではありません。
一度食べたきり、食べてません。



わたしはマックグリドルよりもスタンダードなタイプの方が好み
みなさんはどちらがお好みですか?





とはいっても、
「マックグリドル」の味をもう忘れた。
もう一度食べてみようかな〜なんて、
自分の味覚を再確認したくなったけど、
結局久々の朝マックは普通のタイプのマフィンにしました






全部食べきれないと思ったら、
見事に完食
{42AC4772-3181-4AB7-8543-783EF17F415E}

わざわざテイクアウトの袋までもらったけどいらなかったな。




お腹いっぱいになったので
再び仕事に戻ります





{B9853615-9B52-4678-BEA4-86C46650C3D1}