こんばんは。やまと式かずたま術鑑定士 結月りさです。
 
  

ヘアカラーチェンジしてきたよ〜キラキラ







茶色かった髪の毛上矢印を(金髪に近いの時のわたし)


色をいつもよりワントーン暗めにおとして、
赤をいつもより濃いめに入れてもらいました。






先日
木谷宏美さんの「美眉の会」へ参加してきました。






宏美さんから色々とアドバイスをいただいて、
眉毛の形を少しだけ変えてみました。



短くて太めの眉から上矢印



ちょっと長めに。上矢印
うまくかけてるのかしら????





印象としては、

短い眉毛右矢印可愛い印象

長めの眉毛右矢印大人っぽい


だというアドバイスをいただいて、
これからは長めの眉毛にしていきます^ - ^




眉毛


めちゃくちゃ重要ですよね!
顔が眉毛一つで大変身できる一部。





わたしはメイクといっても、

眉毛とマスカラとグロスとチークのみで、
そんなに時間はかかっていないものの





一番時間がかかるアイブロウメイク。
眉毛美人になれるように、日々練習だわラブラブ





自分にあった眉毛がスラスラと描ける日まで練習だわ〜おねがい