こんばんは。やまと式かずたま術鑑定士 結月りさです。


2月3日は姉の誕生日でした。



訳あって、離れ離れで育った私たち姉妹、
私は父とずっと暮らしていた。
そう、両親が離婚したからなんだけど、
だから姉は母と。



姉の誕生日間近になると、
父は必ず「もうすぐ○○○(姉の名前)の誕生日だね」
と、私に言ってきてた。




そして、
今年も姉の誕生日の前日、
いつものように、
わたしに、
「明日は○○○の誕生日の誕生日だね」って、
話しかけてきた。





翌日、姉の家に行ったら、
「昨日一番にパパから誕生日おめでとうの電話が来たよ」って、私に教えてくれた。



私は何だか嬉しかった♡



今父には新しい奥さんがいて(戸籍上私の母になるわけで)
新しい奥さんの子供が生まれて、
父はとても幸せなんだと思う。
そして、私も幸せなんだよ。




でも、
「姉のことを忘れていないんだ」と感じる2月3日の姉の誕生日。





この時期に近づいて来た時、
父が「もうすぐ○○○の誕生日だね」と私に話しかけてくるこの瞬間がちょっと嬉しい。






きっと、
来年の2月3日前日に、
同じ会話を交わすんだろうな。






この不思議な感覚と、
父親からの「お誕生日おめでとう」が嬉しいと感じれる感覚は、
私と姉の特別な日なんだろうな。







 
こんな方にオススメです

 ・人間関係の悩みを解決したい。
 ・恋人と今後どうなっていくか知りたい。
 ・パートナーとの関係が上手くいくにはどうしたらいいか知りたい。
 ・いつ結婚できるか知りたい。(婚期が知りたい。)
 ・子供の将来についてアドバイスが欲しい。
 ・自分にはどんな仕事が向いているか知りたい。
 ・自分の成功法則を知りたい。
 ・自分の能力・才能・強みを知りたい。
 ・離婚した方がいいのか迷っている。
 ・相性が知りたい。(恋人・社内人事)
 ・転換期が知りたい。
 
image
 
 
鑑定後にはこんなお声を頂いています。

 ・自分が生まれたことの意味(役割)を知った時、考え方が変わった。
 ・子供の名付けはとても大切だと分かった
 ・自分のベストなタイミングを知るのは本当に必要だと思った。
 ・「人生の役割」を受け入れることで悩みが解決した。
 ・自分の強みが確信に変わった。
 ・遠回りせず進むことができた。
 ・恋人と別れようと思っていたけれど、アドバイスをもらい別れなくて良かった。
 ・人間関係に悩まなくなった。
 ・アドバイスの通り動いたら、結婚できた。
 ・親子関係が良くなった。
 ・コミュニケーションに苦労しなくなった。
 
 
 
 
鑑定を受けた後、
たくさんのご感想と変化のご報告を頂いております。
自分のことは自分が一番見えないものです。
人間関係・恋愛・仕事・結婚などにおいて「自分を知る」というのは最も重要なことです。
 
 
 
 
「やまと式かずたま術鑑定」で「本当の自分」「自分らしく生きて行くための成功法則」を導き出します。
 
 
 
知っているのは「未来の自分」だけ。
「かずたま術」を使って未来の自分からのメッセージをお伝えいたします。

 
やまと式かずたま術鑑定
■対面鑑定90分
【場所】名古屋市周辺のカフェ
【日時】お申込時に第3希望までご明記ください。
【料金】15,000円(延長30分ごとに5,000円)
飲食代はご自身でお願いいたします。


NEW■2ヶ月サポートコース/対面セッション3回
 初 回:90分の対面鑑定
 2回目:60分セッション
 3回目:60分セッション
【場所】名古屋市周辺のカフェ
【料金】40,000円


NEW■3ヶ月メールサポートコース/対面鑑定+メールサポート3往復
 初回:90分の対面鑑定
 メールサポート:3往復
【初回鑑定場所】名古屋市周辺のカフェ
【料金】40,000円


NEW■メール鑑定(単発)
【1往復・ご相談内容1件】10,000円
【2往復・ご相談内容2件】15,000円
ご相談いただき48時間以内にご返信させていただきます。

<お申込>

メールinfo@spa-decor.com
お申込時に
ご希望のコース対面鑑定の第3希望日をご明記下さい。
 

image