やまと式かずたま術鑑定士結月りさです。

 
人は「答えが出ない」
 
そんな「モヤモヤした時」や、
 
「迷っている時」
 
そんな時が誰にでも存在しています。
 
どんな成功者も、
 
人には言わないだけで、
 
右に行こうか?
 
左に行こうか?
 
迷う時があるでしょう。
 
 
 
 
夫婦生活で言えば
 
「離婚しようか?」
 
「現状維持か?」
 
仕事で言えば
 
「転職しようか?」
 
「もう少し様子を見るか?」
 
 
迷うのは当然です。
 
だって、
 
「後悔したくない」ですからね。
 
でも、早くこのモヤモヤから脱出したい!
 
そう思っているから、
 
早く早く早く、
 
答えを出したくなる。
 
でも、
 
答えが出ない時って、
 
 
「無理に出さない方がいい時もあるんです。」
 
 
答えが出ない時に、
 
無理に答えを出そうとする必要はなく、
 
必ず答えがでる時がやってきます。
 
中には、
 
「答えを出せば何とかなる」と思ってしまう人もいますが、吉と出るか?凶と出るか?
 
で言えば、
 
「凶」上手くいかない時が多かったりします。
 
確かに、
 
考えるより行動した方が答えは見つかります。
 
じゃぁ、
 
いつ答えを出せばいいの?
 
答えは出るの?
 
そんな風に思っているとすれば、
 
「必ず答えば出ます」
 
信じるか?
 
信じないかは?
 
その人次第ですが、
 
かずたまの盤で全ての答えが出てきます。
 
{16192D2C-B99A-461C-9232-B0A37ADB3B9B}

ちなみにこれは私の盤です。
 
8月、
 
運命に逆らわず。。。
 
何か新しい事をするのに適している時期であり、
 
何が始まる時期でもある。
 
正に、
 
今これから新しい事を始めようとしているわけです
 
7月ではなく、
 
この8月になったのは、
 
決断できる時期でもあるからです。
 
自分のバイオリズム、タイミングを知りたい方は下記のメールよりご依頼ください。
 
{32EE8893-8D32-432A-844E-0A5D0E018A49}

 
やまと式かずたま術鑑定士 結月りさ
 
■鑑定メニュー■
対面鑑定60分・・・10,000円
対面鑑定90分・・・15,000円
お申し込みは下記のメールへご連絡ください。
メールinfo@spa-decor.com