津田沼 アニマルコミュニケーター(勉強中) いつも見てたの‼️決めてたの♥️ | 津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

ハワイ島・全米屈指のマッサージスクール プロフェッショナルコース卒業。
筋膜リリース、リンパマッサージ、アロマテラピー、スウェディッシュマッサージ、フェイシャル、マタニティ、ブライダルなど、独自の手技で皆様に美と健康を。
https://spa-bodyhealing.com

【いつも、見てたんだよ。決めてたの❗】






 一番先に届けてくれたメッセージと映像✨ 


 そこには、ガラス張りの建物と自分の姿🐈️ 


 そして、いつもお外から見てたんだよ。

 この人って決めてたの♥️ 


 そう、教えてくれた。


 飼い主さんからの依頼は、 

★ 体調について。

★ 今幸せか。 

★そして、なにかお願いことはないか。


 届けてくれたメッセージを簡単にお伝えすると、 🐈️ママと2人が良かったの❗🤣 

 でも、今は幸せに暮らしてる。

 幸せに決まってると。


 とっても甘えん坊な子だけど、私が感じたのは、

その時その時の状況だったり、周りをよく観察して、しっかりと判断して行動する子だな。

 と感じました。


 甘えてるのも、実は相手のためなのかもしれません💓 


 飼い主さんには、他にも動物さんが伝えてくれたメッセージをお伝えしております。

 

 より一層可愛く思える♥️
そんな飼い主さん✨ 


 もっと、もっと、ナデナデしてください💓 


🐈️ その愛情を何倍も何十倍もいっぱいにして、ママを守るんだって😃 




 ホントに動物さんって、愛おしい☺️ 


 もっと沢山の事を伝えられるように勉強中の、
アニマルコミュニケーターでした🙏 


 #津田沼
#アニマルコミュニケーション