護符が変えた私の人生とビジネス | 津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

ハワイ島・全米屈指のマッサージスクール プロフェッショナルコース卒業。
筋膜リリース、リンパマッサージ、アロマテラピー、スウェディッシュマッサージ、フェイシャル、マタニティ、ブライダルなど、独自の手技で皆様に美と健康を。
https://spa-bodyhealing.com

「護符が変えた私の人生とビジネス」




 護符を取得すると商売になりますか? 

 とよく聞かれますが、それは自分次第です。


 私自身、最初はビジネスとしてではなく、ただただ「書きたい」「護符ってなんだろう」 

そんな想いから始めました。 


 なぜ護符を習得したいのか? 

お金のため? 

それとも大切な誰かのために書きたいから? 

思いは人それぞれです。 


 数年、護符のご依頼を受け、様々な方々へ護符を書き、自分自身にも、沢山の護符を書きました。


 そうして感じたこと。

 

護符を書くことや授けることが100%願いを叶えるわけではありません。 

その願いに意識を向けて行動することが大事です。 


 叶わない夢や願いはあるものです。 

人生のなかで思い通りにならないことなんて沢山あります。


 でも、護符に意識を向けることによって自分自身の行動が変わってくるのだと思います。


 そう、願いへの近道。道標というのでしょうか? 

 例えば、試験に合格する護符を持っていたとしても、それだけで合格するわけではありません。

 自分自身も意識を高めて努力する必要があります。

 

護符はその強いお守りとして、

 「なるんだ」「やるんだ」「合格するんだ」 

という強い思いをサポートしてくれるのです。 


他力だけでなく、自力も必要であり、護符は誰のためでもなく、自分のためでもあります。


 私自身も、最初は「大切な人のため」 

「悩んでいるお客様のため」に護符を書きたいと思っていました。


 しかし、書くことによって、皆様にも喜んでいただけ、私自身の願いも叶いました。 


 そうして今、護符を書く人、護符を広める人として日々活動していますが、

 護符によって自分自身が一番助けられていると感じています。


 特に「流行病」の時期には、世の中もサロンも大変な状況でした。 

 人と接触できない不安の中で、護符を書くことで気持ちを落ち着けることができました。 


 そして今もなお、護符によって多くのことで助けられています。

 護符を取得していなければ、今のサロンを維持できていなかったかもしれません。


 護符は私に「副業」という強い力を授けてくれました。


 今では、護符のご依頼や講座のお申し込みも多数いただいており、どこにいてもできる仕事となりました。


 これからも年を重ねながら、自分自身や大切な誰かのために死ぬまで護符を書き続けるでしょう。震える手で護符を書きながらと、

そんな味のある護符を書くこと。 

 いつまでも健康で、自立した素敵なおばあさんを目指します。 

 

いつまでも必要としてくれる方のために、護符を書き、喜んでいただけることが私の喜びであり、お仕事としても続けていきたいと思います。


 長くなりましたが、最後まで読んでくださった方へ。


 護符は世界にひとつだけの、強い念が入っているお守りです✨


 いつか必要となる時に、是非、護符を書いてほしいと思います🙏



 #護符#靈符#人生を変える#願いを叶えたい#意識を高める#お守り#世界にひとつだけ#副業#自立#他力#自力#私の思い#いつまでも出きるお仕事#恩恵#瞑想#津田沼#靈氣マスター#レイキ#信じるものは救われる#信じるも信じないもあなた次第#幸せになろう#波動#マッサージスクール#オイルトリートメント#マヤ暦#ビオスチーム#色々やってます#ビジネスサポート