津田沼 靈氣マスター 意図をもつということ | 津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

ハワイ島・全米屈指のマッサージスクール プロフェッショナルコース卒業。
筋膜リリース、リンパマッサージ、アロマテラピー、スウェディッシュマッサージ、フェイシャル、マタニティ、ブライダルなど、独自の手技で皆様に美と健康を。
https://spa-bodyhealing.com

【意志の炎が、動き出す🔥】


心に宿る「炎」が、静かに燃え始めています🔥👊✨

その熱量は、夢や目標を実現するための「力」となるでしょう😃

意図をもち、その意志に従って行動することで、まるで、奇跡が起きるように物事が動き出す✨

さぁ!どんどん進んでいくよ~😆

✨未知の道を進むことが。
✨勇気と希望をもって一歩進むことが出来るなら。

未来を変える「力」になることを信じて前進していきましょう🎵

今、共に夢に向かって動き出す準備段階に入りました❗

自らの手で癒し、癒され、笑顔が満ち溢れる姿が想像できます😃

彼女のもつ、温かさと癒しで、周りの皆が幸せな笑顔になっているイメージがどんどん膨らんできます😃

喜びを共有し、
新たな息吹をもたらしてくれると信じています✨

私の夢だった、私達の技術を伝授し、そして、共に成長できる仲間を増やすこと。

♥️初めて合った時よりも、より素敵な笑顔になってる🙌

♥️初めてお話したときよりも、前向きで行動的になってる🙌

そんな彼女をみていると、こちらまで嬉しくなる🎵

技術だけではなく、これからの生き方も今よりももっともっと上昇して、毎日が充実したものになりますように🙏

繋がったご縁に感謝🙌

☆☆☆☆☆☆☆

もうすぐ嬉しいお知らせができるかな☺️
もうしばらくお待ちください🙌

只今、準備中✨

☆☆☆☆☆☆☆

引き続き、
マッサージスクール
✴️プロフェッショナルクラス
(卒業後はすぐに独立開業を目的としております)

✴️靈氣ヒーラー&セラピストクラス
(靈氣で癒し、オイルトリートメントセラピストとなることが目的です)

その他、講座開催しております!
✴️靈氣アチューメント講座
(レベル1~3.靈氣マスター養成講座)

✴️護符基礎、講師講座

✴️時のマヤ暦養成講座

✴️シャーマニックハイパートランス講座

等々、気になる講座についてはお問い合わせください。

#津田沼
#セラピスト養成スクール
#セラピスト
#マッサージスクール
#靈氣マスター
#靈氣アチューメント講座
#レイキヒーラー
#時のマヤ暦
#護符
#講座開催
#シャーマニックハイパートランス
#セッション
#プロフェッショナルクラス
#行動あるのみ
#独立開業
#ビジネスサポート
#ご縁に感謝
#オイルトリートメント
#スウェディッシュマッサージ
#イメージは大事 
#意図的