津田沼靈氣マスター 未来を見据え変化に強い道を歩みませんか? | 津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

ハワイ島・全米屈指のマッサージスクール プロフェッショナルコース卒業。
筋膜リリース、リンパマッサージ、アロマテラピー、スウェディッシュマッサージ、フェイシャル、マタニティ、ブライダルなど、独自の手技で皆様に美と健康を。
https://spa-bodyhealing.com

【未来を見据え、変化に強く輝く道を歩む】


私はマッサージセラピストとしての技術と共に、
靈氣、マヤ暦、シャーマニックハイパートランスプラクティショナー、
そして日本の伝統文化の護符を伝える人として、
お客様の心身の調和、ホリスティックなアプローチで物理的な健康だけではなく、精神的、エネルギー的な癒しも重視し、感情やストレス、体内のエネルギーを解放する総合的なセッションを行っています。

「目に見えないエネルギーの理解」

今、私たちは「風の時代」に突入し、未来の仕事やキャリアは大きな変化を迎えつつあります。
AIの進化や、新しいテクノロジーの導入によって

私たちの仕事環境も着実に変わってきてるのではないでしょうか?

だからこそ、私たちが未来に備え、いつまで活躍できるお仕事があります。
それは、「見えない世界の力」を取り入れた「癒しの道」を選ぶことだと思うのです。

✴️靈氣
エネルギーヒーリングの力強い手法。
感情やストレスを癒し、バランスを取り戻すことで未来の不安から解放され、穏やかな毎日を過ごせるようになる。
「五戒」を理解することでそれが可能になります。

✴️マヤ暦
自然のリズムと調和を理解する鍵となります。マヤ暦を理解し、生活に取り入れることでタイミングやチャンスを逃すことなく成功への道を切り開くことが出来るようになります。

✴️マッサージセラピストの「手に職」
年齢やテクノロジーの進化にはまだまだ影響を受けません。
心と手で触れることにより、癒しのちからと安らぎを与えられるセラピストになります。

✴️護符を伝える人
古くからの日本の文化で伝えられてきた特別なお守りです。
文字やシンボルなどから作られたといいます。持ち主に力と保護を与えると伝えられています。
世界にひとつだけの協力なお守りです。
災難や、悪いエネルギーから守り、また、幸運や金運を呼び込んでくれます。
信念と意図によって様々な効果を実感できます。

✴️シャーマニックハイパートランスセラピスト
精神的、感情的な癒し、また、自己の成長。
そして、過去のとらうまや制限を解放し、自分の内なる力を発見するきっかけにもなるセッションです。
過去、未来の自分に出会えるセッションです。

私自身が興味をもち、学び、お伝えしているセッションです。

私自身、年齢を重ねるとともに、サロンに来てくださる方、インスタで繋がってる方、皆さんが同じく歳を重ねていきます。

あなたは何歳まで働きますか?
働くことができますか?

私は80歳になっても、働いていたい。人と関わって生きていたい❗と思うのです。

それには、「手に職」が必要なのです。

そして、雇われる側ではなく、自分自身で動けることが重要だと思っています。

何歳になっても「働ける」ことは幸せな事だと思います。
それが、好きな仕事だとしたら?

老後の不安よりも、日々を好きなことを仕事にしてお金を頂き、お客様には喜んでいただく。

これからは、「目に見えないけれど、確かなこと」をご自身の「手に職」として未来の自分を輝かせる仲間を育てたい。仲間となりたい。と思っています。

「新しい自分を」「未来の自分を」想像してください。
歳を重ねたときに、
【やっててよかった‼️】と必ず思うはずです🎵

自分自身が健康であれば、どこにいても、誰にでも、【手で】道を切り開くことが出来るのです✨

楽しい老後にしましょうね😃

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい🙏

一緒に安心立命の世界を切り開きましょう😃

#津田沼
#マッサージ
#マッサージスクール
#セラピスト
#靈氣
#レイキマスター
#マヤ暦
#ヒプノセラピー
#安心立命
#五戒
#エネルギー
#癒しの世界
#エネルギーワーク
#未来の自分 
#資格取得 
#風の時代 
#手に職 
#護符 
#ジャグアタトゥー
#お守り
#リスキリング 
#老後 
#未来を見据える