津田沼レンタルサロン始めました‼️ | 津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

ハワイ島・全米屈指のマッサージスクール プロフェッショナルコース卒業。
筋膜リリース、リンパマッサージ、アロマテラピー、スウェディッシュマッサージ、フェイシャル、マタニティ、ブライダルなど、独自の手技で皆様に美と健康を。
https://spa-bodyhealing.com

レンタルサロン
始まりました✨


現在は当サロンのマッサージスクール生
または、
護符、マヤ暦などの講座を受講された生徒さんのみとさせていただいてます。

ご存知のとおり、借りてるヴァンターレは洋館を思わせるインテリア、まるで南国?と思わせる螺旋階段✨
まずそこから、テンション上がるみたいでます!

以前レンタルした物件は汚れてて、乱雑で、いくら安くてももう借りたくない!と思ったらしく。

トリートメントする側も気持ち良くお客様に施術したいよね✨

綺麗なサロンだから、綺麗に使ってもらえる。

良い波動が流れてるから、皆が気持ち良くなる。

そんなレンタルサロン始まりました✨

今度、私、トリートメントしてもらうんです✨
自分のサロンで✨
いやぁ、楽しみ🙌

#津田沼
#マッサージ
#レンタルサロン
#波動
#霊気
#オイルマッサージ
#リンパマッサージ #マッサージスクール
#鍼灸
#指圧
#護符
#マヤ暦