津田沼エステ ボディーヒーリングのおすすめグルメ編。最高なとこしか行かないよ❣️ | 津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

ハワイ島・全米屈指のマッサージスクール プロフェッショナルコース卒業。
筋膜リリース、リンパマッサージ、アロマテラピー、スウェディッシュマッサージ、フェイシャル、マタニティ、ブライダルなど、独自の手技で皆様に美と健康を。
https://spa-bodyhealing.com

津田沼でエステを行う、ボディーヒーリングのつれづれ。
今回は番外編❣️

ハワイ島仲間のお友達が、今日から一人旅とか‼️
ありえない!
誘ってよ!って感じですが🤣
こんなコロナ禍の世の中ですからね。それも仕方ない!
久しく会ってないし。
そろそろ会いたいよね。
会ったらここ、連れていきたい!
そんな思いを込めて。

番外編。
ボディーヒーリングオススメスポット🙌🤣

まずは近場でね。
あとは、最近行った場所で。

まずは、絶対外せない
@mandolin_hamburgers 


東京から、京成大久保に。
本当にありがとうとしか言えない!
こんな近場でこんなグレードの高いハンバーガー🍔が食べられる幸せ。
おまけに、祖師谷大蔵のライオットビールさんのクラフトビール🍺が飲めるんです❣️


お次は、津田沼。
アイリッシュパブ。

その名も、
@boscabeaga 
ギネス最高❣️
雰囲気最高❣️
お食事も最高❣️
マスターも最高❣️

そして、ちょっと離れちゃうけど、東京、神楽坂。




@sanlucarbar 
ここは、教えたくない‼️🤣
最高すぎるお酒と雰囲気と、
マスターの人柄の良さ💕
虜です❣️

そして、
@mandolin_hamburgers さんに教えて頂いた
@foodicalheroes 


たまらんたまらん🤤
先日は、テイクアウトだったので、今度はお店でゆっくり出来立てを味わってみたい!

そんな訳で、これ見たら友達も箱根から、足を伸ばしてこちらまで来てくれるかなぁ🤣

待ってるよぉ〜

#津田沼#グルメ
#箱根#一人旅#ハワイ島 
#ハワイ #ハワイ島コナ#ボスカビーガ #マンドリンハンバーガーキッチン #フーディカルヒーローズ 
#神楽坂
#サンルーカルバー