突然ですが! こだわりマルシェ開催します!! | 津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

ハワイ島・全米屈指のマッサージスクール プロフェッショナルコース卒業。
筋膜リリース、リンパマッサージ、アロマテラピー、スウェディッシュマッサージ、フェイシャル、マタニティ、ブライダルなど、独自の手技で皆様に美と健康を。
https://spa-bodyhealing.com

津田沼フェイシャルエステ ボディーヒーリングよりお知らせです!

突然ですが‼

1日だけのこだわりマルシェ開催します❣️


7月18日(土曜日)、今週です。
10時〜18時(予定)

思いつきでごめんなさい🙏
何かやりたい❣️と思っての即行動!
行動あるのみ❣️
私の大好きな物たちを集めた、気ままなマルシェです。

え❔エステサロンでマルシェ⁉️と思われると思いますが、こんな素敵な商品があるんだよ✨
東京まで行かなくても千葉で買えるよ✨
やっぱり直接見て買いたいよね✨
そんな気持ちと、
え❔こんな所にサロンがあったの⁉️
ネイルも出来るの⁉️
そんな事を皆さんに知っていただけたらという思いで開催します。

@bondshouse からは、
これさえあれば自宅でも、ささっと美味しい料理が作れちゃう、魔法の
自家製「麹」各種。

麹で作った唐揚げ最高🙌

@lete_marcher からは、
一点一点丁寧に作られている、シュシュやバンダナ各種。その他これからの季節にピッタリのバック👜

※出店作品は予定です。
決まり次第お知らせ致します。


他は、

津田沼前原で月4日だけ出店、そしてボディーヒーリングに毎週特別なお菓子をお届けしてくれる、
「小さな森焼菓子店」より素材にこだわったお菓子各種。



そしてそして😻
以前よりサロンでも里親を募集しております、
コラージュ作家、合田ノブヨ先生の、
アイルランド🇮🇪の猫の妖精🧝‍♀️ケットシー😻が、新しい仲間を連れてサロンにやってきます🙌
お気に入りの子を是非探してみてください😼


コロナの第2波、、そんな時期ですが、密を避け、換気、徹底して行います!

都度混雑状況をお知らせしますので、心配な方はお問い合わせ下さい🙇‍♀️

でも、初めての開催and突然の開催ですので、密になることははないかと😅思っております。

津田沼イオンより徒歩🚶‍♀️2分の場所にひっそりとあるサロンです。

ネットで見て気になってはいたけど実際予約までは、、、という方も、ちょっと覗きに来て下さい。
雰囲気わかっていただけると思います✨

ひっそりと開催致しますので、少しずつ🤏皆さんに知っていただけたら嬉しいです😆

突然の提案に快くご協力くださいました皆様❤️ありがとうございます😻

#津田沼#ボディーヒーリング#ボンズハウス#lete_marcher #マルシェ#ハンドメイド
#小さな森焼菓子店#麹#シュシュ#手作りマスク #こだわりの品
#ケットシー#アイルランド#猫の妖精#合田ノブヨ
#フェイシャルエステ
#スウェディッシュマッサージ
#アロマリンパ
#ナイスキャッツてんまる氏#ヒグチユウコ