猫の国、あん摩指圧マッサージ師の資格保持者です(笑) | 津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

ハワイ島・全米屈指のマッサージスクール プロフェッショナルコース卒業。
筋膜リリース、リンパマッサージ、アロマテラピー、スウェディッシュマッサージ、フェイシャル、マタニティ、ブライダルなど、独自の手技で皆様に美と健康を。
https://spa-bodyhealing.com

津田沼女性専用プライベートサロンのボディーヒーリングです。

 

この度、サロンにやってきた新入りの整体師です🐱

名前は、ハル先生。

猫の国の、あん摩指圧マッサージ師の資格保持者です(笑)

 

ヤバーイ✨
ヤバイです😻可愛すぎてどうしょう🙌😹

去年3歳のお誕生日を目前に、先天性腎不全で天国の橋を渡った愛猫、ハル。

楽しかった思い出と、後悔と、もっと一緒にいたかった。毎日そんな思いが込み上げてきて泣けてくる😹

8人兄弟で生まれてきた子。

我が家では、一人でさみしい思いもしたけど、@p.l.u.m.16さんのニャンズたちと一緒にデザインしてもらって楽しそう(笑)

ニャンズたち、笑ってないけどね(笑)

(笑)

@nyankichi_donuts さんにお願いして作成して頂きました😍


マッサージしてます👏

@p.l.u.m.16
@spa.bodyhealing
の、ニャンズ達のコラボです🙌


本当に、特徴をつかんでる⭐️ うちの子、顔そっくり😼
白猫のオッチャンは、わかるかな?目の色がオッドアイ👁
そしてそして、ツボにハマったのが、サビネコのビビちゃん🐱
猫背がたまりません🤣

@nyankichi_donuts さん、ありがとうございます😊
大切にサロンに飾ってます❣️

 #ニャン吉ドーナッツ#刺繍
#ニャンズ#コラボ#サビ猫 #オッドアイ #ハチワレ
#猫 #思い出
#津田沼#ボディーヒーリング#女性専用プライベートサロン
#スウェディッシュマッサージ #スポーツマッサージ#メディカルマッサージ#アロマリンパ#マッサージ
#フェイシャルエステ#リラクゼーション
#ダイエット#痩身#ネイルサロン#プラム#plum#爪を痛めない
#セラピスト#小爪
#美と健康を