ホメオスタシスと山脈の法 | 津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

ハワイ島・全米屈指のマッサージスクール プロフェッショナルコース卒業。
筋膜リリース、リンパマッサージ、アロマテラピー、スウェディッシュマッサージ、フェイシャル、マタニティ、ブライダルなど、独自の手技で皆様に美と健康を。
https://spa-bodyhealing.com

津田沼エステ、フェイシャルトリートメント、ボディーケアサロンのボディーヒーリングです。

山脈の法、ご存知ですか?

私は最近知りました。

手首の動脈と、頚動脈の二箇所の三箇所の脈が一緒。

どこかが、ズレているとこれから起こりうる災難を予知するというもの。

これは滞在意識から生体機能が感知して起こり得ることだと。

山脈が、一緒の時は身体が健康だということです。

なんとなく気がすすまない、

嫌な予感がする、

などという感情は誰にでもありますよね。

そんな時、試してみると良いそうです。

世の中には、山脈の法のおかげで命が助かったなどとの事例があるようです。

信じるも信じないも人それぞれですが、最近私は実践しています。そして、安心して過ごしていますが、さてさて、脈が乱れた時はどうしよう、、

まあ、その時に考えましょう(笑)

そんな楽な気持ちで皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

自分の体に向き合うキッカケになるかもしれませんね。

今日は、そんな話でした。

今日から3月です。

また新しい月を健康に元気に過ごしましょう。

お身体のケアにボディーヒーリングへお越しください。

お待ちしております。