私が血流について書こうと思ったきっかけ | 周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

幸せになるには!周波数を上げていくと未来が変わります!
元気になるブログスピリチュアルなら、運気アップ記事まで書いてるよ!!癒しのサロンヘルメスで、検索してね。
愛知 岩倉 北名古屋市、一宮方面の方パワースポットとして占いも、大人気です。


今回、運動もしてる、
朝のウォーキング🚶も、

食事もきおつけていたけど、
目から来ましたね。

目が疲れる、

見えずら。

目の奥がいたい、何故だろう?

今まで大丈夫だったのに?
^_^


目が疲れると、首もつまるんです。

いや、気のせいすぐ治るだろ。


でも、目の奥が痛いですね、

目👀って、血液が1番使う場所みたいですね

しかも、血管が、普通の血管の10倍細い


血流が悪くなってたんでしょうね、

ストレスと、合わせていたとおもいます、

それから、コロナになり、ダウン⤵️


思いましたね、


免疫力が下がっていたと、血の汚れだ、

もう一度からだ、みなおさないといけないと

思ったんです。

たいおんも低かった、35.8

それが、どれだけの、命とりなのかも

痛感しました。

健康のありがたさ。

それで、自分を生かすも殺すも、

書いたんですね。


大切と、もう一度、健康について見直そうと

おもいました。

ブログに、仕事の話し、

健康の話しも、もっといれていきますね