運気を上げるヒーリング | 周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

幸せになるには!周波数を上げていくと未来が変わります!
元気になるブログスピリチュアルなら、運気アップ記事まで書いてるよ!!癒しのサロンヘルメスで、検索してね。
愛知 岩倉 北名古屋市、一宮方面の方パワースポットとして占いも、大人気です。



運気を上げるヒーリング

書いてみたいと思います。


日常の生活の中、


なんかぁ気持ちが乗らないのよね、


気持ちが塞ぎ込んだり。


肩凝り?


首凝り?


自分の気持ちが、今月は、前向きに

ならないなぁ?


なんてありますよね、


運気を上げるヒーリングうけてみませんか?


一度リセットすると気持ちが、楽になり

前に進めれるかも知れません。


ヒーリング。


1️⃣横に寝てもらい。


2️⃣頭から光りをいれながら、霊的に影響受けているところは、取り除いていきます。


3️⃣体の全体の状態みながら、疲れたエネルギーを

吐き出す道を、手と足から作ります。


4️⃣ヒーリングで、体の中をお掃除


5️⃣オーラを綺麗にお掃除


6️⃣天使のメッセージ10分のみ、

鑑定。

しっかり鑑定されたいかたは、

^_^60分鑑定えらんでくださいね。


アロマのマッサージ、鑑定あわせて、

90分コースは、プレアデスコースで、


10000円コースございます。


癒しのサロンヘルメス

09063961010