未来は、本当に変わるの?そう○○さえすれば。 | 周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

幸せになるには!周波数を上げていくと未来が変わります!
元気になるブログスピリチュアルなら、運気アップ記事まで書いてるよ!!癒しのサロンヘルメスで、検索してね。
愛知 岩倉 北名古屋市、一宮方面の方パワースポットとして占いも、大人気です。



未来への設計図

本当に叶うのか?


そう思う事ありますよね?

誰でも、幸せになりたい、でも地上は、なかなか生きづらい、そうおもったことありませんか?


  癒しのサロンヘルメスです。


ヒーリング養成講座、ヒーリング メニュー、

オラクルカード、心の癒しの仕事してます。

名古屋駅から、名鉄電車で、15分岩倉駅です。


ブログ書いてみたいと思います。


未来への設計図


確かに、未来は、自分の思った方向に流れていくとおもいます。

占いの仕事してますが、じつは、自分でそちらの方向に、道がひらいていることがあるんです。


今の環境は、自分がおもった、映写機のフイルムが、映像として、写しだされている。。




それは、わかる



でも、



どうしょうもないんじゃないか、、


そう思う時ありますよね、


相手は、かえれない、自分を変えるしかないと、

わかっていても、


仕事のみじくさだったり、、

知らない知識が、ありすぎたり、、


わかると、なんだそういうことかと、前にすすめたり、、


八方塞がりに、感じるときは、、



焦らず、最悪の事態でも、ここまでだとわかって


あとは、前に進む、みてくれている存在が必ずあるんです。

執着しないこと、天上界からみて、その思いは、

執着なのか、天に叶っているのか、

見られている、事実もうけいれながら、、


自分の想念体を管理する、


恨みのこころないか、


ネガティブに、なってないか、


自分をいじめてないか、


ひとは、2つのことを同時に考えたりできない生き物だ。


私は、よく、光の瞑想をしています。


自然のなかで、エネルギー感じてウォーキングは

とてもきもちよく。。


未来は、宇宙に、自分がオーダしているようなもの。。


あなたの、いまは、もしかして、ずーっと、こうなるんじゃないかと、とりこし苦労して、

オーダしてないか、、


はい、親子丼一丁!


オーダしたのが、どんどんくるんです。

おもいをかえるには、胸の想念体に溜まった、

おもいを、はきだして、よきおもいを、


いれつつける、やってみませんか?


なかなか、楽になってきます。



..:。:.::.*゜:.。いつもありがとうございます😊


:..:*゜

友だち追加

エンゼルハートエステサイトはこちら
https://www.spa-angel.com/

ヒーリングサイト(癒しのサロンヘルメス)はこちら
https://www.healing-angel.com/

エンゼルハート
愛知県岩倉市鈴井町元屋敷2-2

TEL:0587-38-1190