未来は、必ず引き寄せられる、素敵な法則 | 周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

幸せになるには!周波数を上げていくと未来が変わります!
元気になるブログスピリチュアルなら、運気アップ記事まで書いてるよ!!癒しのサロンヘルメスで、検索してね。
愛知 岩倉 北名古屋市、一宮方面の方パワースポットとして占いも、大人気です。



<

こんにちは、昨日まで、東京行ってきてました!

友達と、お茶タイム、満月もきれいでした。


潜在意識にオーダーしたしゅんかん!潜在意識は、いごきだす!


潜在意識とは、宇宙につながっているんだよ、宇宙には、繁栄のエネルギー、無限の富のエネルギーが、流れている、情報やったり、

人材の引き寄せやったり、お金だったり、引き寄せられる。


宇宙に、オーダーした瞬間、宇宙はいごきだす、


わたしだちが、オーダーしたものは、目で確認できるんだよ、


え!


本当!なんておもいますよね、


わたしだちが、オーダした言葉は、あなたが、オーダーした後、

起きていることがらは、オーダーしたものが、届くために起きていることがら。


偶然は、ひとつもないんだよ、


辛い出来事の中にも意味があるし

偶然出会う友にも意味がある。

全部ね、計画通りなんだ!



うまくいかないことのなかにも、

潜在意識は、わかっているし、

わかっていて、いごいている、

目に見えない力が、働いている。


さぁ、夢を描こう!


宇宙には、無限に知恵の宝庫だよ!


しあわせ引き寄せようね!


連休も、日曜日以外普通に、えんぜるはーとは、

やってまーーす!

よろしくね、ウインク