人間を不幸にするものは? | 周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

幸せになるには!周波数を上げていくと未来が変わります!
元気になるブログスピリチュアルなら、運気アップ記事まで書いてるよ!!癒しのサロンヘルメスで、検索してね。
愛知 岩倉 北名古屋市、一宮方面の方パワースポットとして占いも、大人気です。

image

 

こんにちは、

 

今日から、ホームページ、を新しくリニューアルするために、うちあわせをしてました。

 

エステと、ヒーリングの養成コース、スクールを別にしていきます。」

 

あなたは、幸福ですか?

 

それとも、不幸ですか?

 

最初から、変なこときくなぁと、おもわれるかもしれません。

 

だれでも、しあわせになりたい、しあわせになりたいものですものね、

 

一日をふりかえって、自分のことばかり考えている人は、わりかし、しあわせをかんじてません、

 

どうしてか?

あ、、、だったらよかったのに、どうしょう?

 

あのひとがね、、、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  なんて、

 

マイナスに考えてしまうこと多いですよね、

 

調子がいいときって、どんな時でしょうか?

 

自分のことばかり、かんがえないで、他の人二こんなことしてあげたい!

 

自分のことより、周りのこと考えれて、わくわくしているときですよね、

 

自己中心的なぁ、考えをしているときは、幸福とも、成功しているとも、言えないのかもしれませんね。

 

 

でも、生きていると未知なる恐怖がでてきたりしますよね、

 

これでいいのか?

商売していたら、仕事がうまくいくのか、かんがえてしまいますよね、

 

右を選ぶべきか、左を選ぶべきか、、、

 

人生には、いたるところに、落とし穴があるものです、失敗のもとになるものがあります。

 

でもね、思うのです、陰ひなたなく、努力して、表も裏もなく、精進しているひとは、

必ずだれか見ている、何かあっても、助けてくれる人がいるとおもうんですよね、

 

万が一、落とし穴におちたとしても、罠にかかって失敗したとしても、

かならす、助けのてが、さしのべなれるんですよね、

 

そうおもいます、だから、かんばって、ましょうね、(^^♪