厳しさの中の愛 | 周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

幸せになるには!周波数を上げていくと未来が変わります!
元気になるブログスピリチュアルなら、運気アップ記事まで書いてるよ!!癒しのサロンヘルメスで、検索してね。
愛知 岩倉 北名古屋市、一宮方面の方パワースポットとして占いも、大人気です。

人間関係で、苦しみかんじること、、、、ありますよね、、

 

そういうときって、自分自身が大きく成長を促してくれているとき、

 

そう思うんです。

あなたのまわりでも、なかったですか?

きつきました。。。

 受け入れようと、、思ったら楽になりました。

 

 

何故受け入れることができたか。。。

 

相手の気持ちがわかるから。。。

 

相手の気持ちがわからないので、人はきつつき、相手のことを、色々いってしまう。

 

同じことが、起きても、それは、感じ方は、みな違うのだとも、

 

わかったんです、自我があると、みえてこれなくなる。

我を外すことも大切ですね。

 

 

自分のことばかり考えているときは、見えなくなる

 

ひとり、ざして、反省してみて、初めてみえてくることもあると。

 

 

よし!

起死回生の秘宝うけようと、きめて☎しょうとすると、

 

窓をみると、なんとも荘厳な光がはいってきました。

あまりにもキレイだったので、写メールしたんですが、写真だけでは、

この美しさ荘厳でした、

 

起死回生とは、奇跡的に劇的に人生の大転換を将来し

 

その人の運命を変更していく、秘宝です10月15日にきめました!!

 

生きていると厳しいことも、おこってくる、でもこれは、自分を磨いてくれる、

愛でも有ると思う。