人生で成功の風がふいているとき、意外な○○が起きている。 | 周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

幸せになるには!周波数を上げていくと未来が変わります!
元気になるブログスピリチュアルなら、運気アップ記事まで書いてるよ!!癒しのサロンヘルメスで、検索してね。
愛知 岩倉 北名古屋市、一宮方面の方パワースポットとして占いも、大人気です。

 

 

 

生きていると、本当に色んな出来事がおきてきます、

なぜ、自分に起きるんだろうと、思うことも多いと思います

でも、そういうときは、

 

 

新しい自分を見つけるチャンス

自分では「もう限界だ」と思っても、その限界の次が出てきます。

不思議なことに、自分の限界を認識すると、その限界が突破できるのです

 

まことに不思議なのですが、「自分の能力としては、このあたりが限界で、これ以上は、 もうできない。

失敗もずいぶんしたし、これ以上は無理だ」と思ったあとに

だいたい限界突破をするのです。
そこまで行かなければ限界ば突破できないということなのでしょうが、苦しみはじめて、最後に、」何かもっとほかに方法がないか。考え方がないか」と、ウンウン言って考えていると、出てくるのです。

 

最近、来店したお客様が、もう結婚はしたくないと、まだ若いのに、どうして?

だって、周りの友達が結婚してても、いいこと聞かない、旦那の悪口、お姑さんのこと

本当に結婚つてなんだろうとおもうと、はなされてました、

人生で、結婚しても最初からぴったいでもなく、ダンスをするみたいに、二人で練習していく

そして、リズムにあわせて、踊れるようになるようなもので、パターンもちがえば

価値観もちかうものなんですよね、

失敗もあります。

 


自分の欠点や弱点、失敗等がよく分かるときは、いまの自分を脱ぎ捨てようとしているときなのです。
殻(から)を脱ごうとしているときでなければ、自分の欠点や弱点が、なかなか分かりません。現在の自分で満足している人は、それについて、あまり分からないものなのです。

したがって、自分の欠点や弱点がはっきりと見えてきはじめたならば、それは、自分が、もう一段、成長するときなのだということ、そう思うと失敗もなかなか、ありがたいと思いました
参考資料  (幸福の法p56)より
>